指名予約がされなかった原因としまして、下記が考えられます。
①教師のシフト変更、休暇等があった場合
教師のシフト変更、休暇等のため指名予約レッスンのご提供を一時停止させていただいる可能性がございます。
教師が勤務を再開した場合でも指名予約レッスンのご提供には時間を要する場合がございます。教師のスケジュールを調整でき次第、指名予約が動作いたします。
②次回更新時のお引き落としを停止された場合
お引き落としが停止した場合も月会費プランの停止となりお持ちの指名予約は解約されます。
③ポイントが不足していた場合
マイナス200ポイントを下回った場合、指名予約自体が解約されます。
ポイントが不足している原因として、すでに所有するポイントをすべて使い切ってしまっている可能性がございます。
マイナス200ポイントまでは解約猶予となります。
④オートチャージ決済が失敗した場合
オートチャージの決済が失敗した場合も、指名予約が自動解約となりますのでご注意ください。